のんびりいきましょー

日々、声優さんと妄想で過ごしています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッピーバースデー☆

宮野真守さんHappyBirthday☆★

おめでとうございます!!
なんかね、FC入ってライブ行けるとこは参加してるから毎年マモに会ってるなぁって思いました(笑)
毎回毎回素敵なライブで笑いあり涙ありで
あのマモのキラッキラな笑顔みるたび温かい気持ちになります!!
マモにとって素敵な一年になりますように☆


私としたことが・・・

タイトル通りです。

忘れてたわけではありません。

ツイッターでお祝いしてたら、こっちに書くの忘れてたんです・・・。

ということで

そうです

昨日6月4日は平川さんのお誕生日です!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年はこんな感じでお祝いしました!!

CGqNML4U8AEVLoJ_convert_20150605183334.jpg

センスなくてすみません!

実はこれじゃないものもツイッターでアップしたのですが

思いのほかフォロー外からRTやふぁぼしてくれた方が多くてですね、

これもやっぱり平川さんの人柄のおかげだと思いつつファンの皆様の優しさを感じました!!

ありがとうございます!!

あとつい最近で言うと、ブラコンフェスで平川さんを拝見することができました!

生で拝見したのは久々でして2年ぶりです←

平川さんの笑顔に癒されました♡

あの大縄跳びのときの平川さん忘れません(笑)

平川さんにとって素敵な1年になりますように☆



☆お誕生日☆

CF7oc9GUgAAyhRY_convert_20150526234319.jpg

前野智昭さんHappyBirthday☆★

お誕生日おめでとうございます!!
年々好きになっていく度合いがすごすぎてコワいです(笑)
二年ぶりにまえぬをイベントで見ることができました!!
あの仕事に対する姿勢は尊敬ものだと思いますし、とても真面目な方だなぁと改めて感じました。
いつも素敵な声をありがとうございます!!
まえぬにとって素敵な一年になりますように!!


また、随分と・・・・

更新空けてしまいましたね、すみません(;´Д`A ```

年末年始の挨拶も出来ませんでしたが、今年も宜しくお願い致します!!

もう1か月前になりますが、あの倍率が高くチケットが取りにくい

うたプリLIVEに行ってきました!!

しかも一般で取れたんです!!

マジ、奇跡です!!

先行全部外れたので、取れたときしばらく放心状態でしたが(笑)

当日はフォロワーちゃんと一緒に参戦したのですが、やっぱあの熱気はすごいですね!!

私も全力全開で楽しんできました!!

聞きたい曲がいっぱい聴けて、ホント嬉しかったです!!

まえぬがステッキ持って歌ってる姿見れて幸せ♡

最近、めっきりまえぬまえぬばかりしか言ってませんけどね(笑)


あと、実はボイフレデビューしました!!

そして久々に平川さんのキャラ一ノ瀬先生にきゅんきゅんしてます!!

一ノ瀬先生、マジ天使♡♡

と、毎日こんな生活送ってます!

うん、色々頑張ります!!←

拍手返信です☆

またまた放置しまくりですみません><

そして実はまだ仕事決まってません・・・。

今年中には決めたいなぁって思ってるんですよね。

イベントやCD・DVDやグッズに手出しまくりたいので(笑)

そうそうイベントと言えば、マモのFCイベ行ってきましたよ!!

1から参加してるので一応皆勤です^^

今回は友人と参加して朝から並びましたー。

買うつもりなかったのに、クッションとブランケット買ってしまったのでイベ始まる前から大荷物(笑)

でも触り心地がよすぎて!!

肝心のイベは、ホント楽しくて毎回いっぱい笑わせてくれるんですよね!

ジェスチャーゲームも1の時からですけど、ホント楽しくて楽しくてしょうがなかったです!!!!!!!!

今後も出来る限り参加していきたいと思ってます!!

次はライブでかな♪

ブロ友さんも参加されてたみたいで、お会いしたかったなぁって思ったのはここだけの話。


続きからは「色々あった!」の記事にいただきました

拍手コメント返信です!
